SSブログ

桑の葉 効能 [桑の葉 効能]

最近、桑の葉のタブレットを飲んでいます。
あまり知られていないみたいですけど、かなり効能としては
素晴らしいことが証明されつつあるそうですよ。
糖尿病の予防・改善効果やコレステロール値・血圧の低下
整腸作用、肝臓や腎機能の改善、ダイエットにも良いそうで
私も年齢的に色々心配なこともあったので試してみることに
したんです。
桑の葉は カイコの餌としてだけではなく食用および薬草としても利用
されてきた日本でも馴染み深いものらしいです。
今ようやく研究者の方々の様々な臨床結果が認められ始めているんだとか。
そうそう桑の葉茶というのも時々見かけますね~
最近はタブレットもでていますよ(^-^)
中国ではずっと昔から漢方薬としても使われているそうなんです。
私の経験上お通じの改善には自然の効能で優しいからオススメです。
何でもそうですけど自分に合うか合わないかは試してみないと分からないし
効能もすぐ効く人もいれば時間がかかる人もいるのは当然の事なので
一度お試し下さいな。 うふうふ。






タグ:桑の葉 効能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。