SSブログ

空飛ぶ広報室 8話 あらすじ [空飛ぶ広報室 8話 あらすじ]

空飛ぶ広報室の 8話が盛り上がってます(^-^)
なにせ予告の最後に空井とリカのラブシーンが
あるのかないのかって所が映ったから(笑)
あらすじがどうとかって言うより私のまわりでは
ラブシーンが成就したのかどうかって話題で、お姉さま軍団は
日曜日までやきもきしてしまうようです(^_^;)

空自の事もたくさん知ることができたし私としては
凄く為になるドラマだと思います。
今楽しみなドラマの1つとしてドンドンポイントアップ中です(#^.^#)
間違いなくハッピーエンドの予感!
柚木さんもまきさんもきっと良い感じになるだろうし
久しぶりに爽快感いっぱいで見終われるんじゃないかと
楽しみです(^-^)
前にも書いたけど私はどんなドラマでも映画でも一番納得できる
ラストであって欲しいんですよね~。
1つの作品としてどんなラストであってもそれが納得出来れば
悲しい最後であっても良いんです。
確かにそうだよね~、それでよかったんだよ~って思えるか
思えないかで作品の満足度って変わってきますものね。
ってなんか私やっぱり面倒くさいですね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。