SSブログ

花柄スキニー コーデ 春 [花柄スキニー コーデ 春]

この春の流行りは花柄スキニーで決まりですね~(^-^)
最近お洋服屋さんにいくと所狭しと花柄スキニーの コーデが
飾られてます(#^.^#)
このまま春から夏へ続行の可能性大ですよね~
男性には賛否両論が出ているみたいですが・・・(^_^;)
男性からの評価は、あまり好きではないということですけど
オシャレももひきはないですよね~!!
可愛いものは可愛いんです。ね~!
私は、はきやすくて楽で超お気に入りです(#^.^#)
みんながやってるコーディネイトじゃつまらないから
私は自分のすきなものと組み合わせて花柄スキニーを
楽しんでます(#^.^#)



ほらほら~可愛いでしょ~(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天魔さんがゆく 堂本剛確証 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。