SSブログ

大空への旅立ち 大野智 [大空への旅立ち 大野智]

今年の24時間テレビ は8月24日・25日に放送です。
ドラマスペシャルの主役は嵐の大野智さん(^-^)
27歳1ヶ月で逝った幸和也さんの3年に及ぶ闘病の記録を
本にした原作「大空への旅立ち がんと戦いながらも夢見ていた未来」
をドラマ化したものです。
ドラマのタイトルは「今日の日はさようなら」
本人の日記と母親の日記を中心に描いた中に
死を目前に した息子が家族に残した「ラスト・レター」があって
その文章には情愛が溢れ、涙なしには読めないとの口コミが
寄せられているとの事です。
どんな未来を夢見ながら病気と闘ってたんだろうと思うと
胸にグっとこみ上げてくるものがあります。
彼が生きたくても生きられなかった今日を私たちは生きて
また明日を迎えることが出来る事を当たり前と思ってはいけない
と、ひしひしと感じますね。
放送日はハンカチを3枚ぐらい用意して見届けたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

確証 感想半沢直樹 原作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。