SSブログ

るろうに剣心 映画 続編 キャスト [るろうに剣心 映画 続編 キャスト]

待ちに待った「るろうに剣心」の続編が来夏全国公開が決まった!!
『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』というタイトルでも
わかるように 2部作連続公開されるそうです(#^.^#)
和月伸宏氏の漫画『るろうに剣心 ー明治 剣客浪漫譚ー』を
原作とした日本の実写映画で主演の佐藤健さんのアクションが
話題になりましたね~(^_^) カッコよかったですよね~(^_^)
今回も監督は大友啓史氏、主演は佐藤健さんに変わりないようです。
そして今作の最大の敵・志々雄役は藤原竜也さんが決定したとのこと。
京都編は原作でも ファンに人気のある所なので楽しみですね。
主要 キャストは続投で新たに伊勢谷友介さんが決定しています。
前編が期待以上に良かったので、それ以上の期待をしている私ですが
佐藤健さんなら、きっと応えてくれると信じています(´∀`)
あのスピード感とか殺陣とかって相当訓練しないとできないと
思うし凄い陰の努力を感じるし役者根性も伝わってくるし大ファンに
なってしまいました(〃ω〃)
もし前作を見逃しちゃった方は是非チェックしてから来夏のロードショーに
お出かけくださいませね(#^.^#)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。