SSブログ

謎解きはディナーのあとで スペシャルドラマ [謎解きはディナーのあとで スペシャルドラマ]

「謎解きはディナーのあとで」からもう1つ情報があります(^-^)
明日8月2日にスペシャルドラマ〜風祭警部の事件簿〜が
放送されますよ(#^.^#)フジテレビ午後9時~です(´∀`)
今回の主役はそう!風祭警部です!!
金曜プレステージ特別企画ですから凄いですよね~(´∀`)
椎名桔平さん演じる大人気キャラの知られざる過去とか
どうしてあんなに面白キャラになっちゃったのか等々が暴露されるとか!
またまた翌日公開される映画につながる展開となっているらしいので
見なきゃ~ですね(^-^)
今作メイド役の余貴美子さんとの相性もバッチリのようで楽しみです!
今回は温泉旅館で起きた連続殺人事件の解決に挑戦するとのことですが
無事に解決できるのか・・・少々不安だけど(笑)
でもあの何とも憎めない風祭警部のバカっぷりを応援したくなっちゃうんですよね(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。