SSブログ

スペシャリスト [スペシャリスト]

2016年1月14日は楽しみにしているドラマが始まる日です。
そう!
スペシャリスト。
毎週木曜9時から始まります。
SMAPの草彅剛さん主演で刑事ものなんだけど草彅さん演じる
宅間という刑事の経験から推理される極上のサスペンスなんです。
私、以前にも任侠ヘルパーにハマってしまったことがあるんですけど
どうも、つよぽんの演技が好きみたいです(笑)

さて今回は、ようやく連続ドラマになった!!って感じで
毎週見ることが出来るのが楽しみで仕方ないです。
今までは単発ドラマだったし一話完結っぽかったから
次も見たいってずっと思ってて・・・。
始まったら毎回感想書いちゃうと思うので良かったら
お付き合い下さいませ。ませ(笑)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母と暮らせば2015 紅白歌合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。