SSブログ

ザベストハウス123 一夫多妻制 結婚指輪

うわ~びっくりしちゃった!!!
一夫多妻制なんて・・・しかも4人の妻が全員同じ結婚指輪してるなんて。
ザベストハウス123は凄すぎる・・・。
確かに一夫多妻の村とか部族とかの存在は知ってるけどね~
でも家族みんなが仲良くて信頼しあって生きてる姿はなんとなく素晴らしい
感じはするんだけど私は単純に主人を誰かとシェアするなんて出来ないな~
やっぱり嫉妬心もでてくるだろうし毎日一緒にいられないなんて結婚した意味を
考えてしまう。
一番辛いのは愛情を四分の一にされてるようで嫌だな~
子供たちにとっては良い環境なのかもしれないけど妻たちにとっては
どうなんだろう??私って古いのかな?
そうそう結婚指輪に至っては夫婦がペアで持つものだと思うんだけどな。

あーちゃんの好きなモノのショッピング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。