SSブログ

陽はまた昇る 職質 骨太

陽はまた昇る は骨太で男っぽくて良いな~
今日は職質についての回だったけど実は私、六本木で
職質されたことがあるんです!!!
そう忘れもしない20歳の頃・・・夜11時あの大きな交差点の前で
突然肩を叩かれ「今、何時だと思ってるんだ?」と警察官に
呼び止められ「親は知ってるのか?」とか「いくつなんだ」とか高飛車に
言われたんですよ。迫力あって怖かったですぅ~(泣)
まぁいろいろ聞かれて答えているうちに20歳だと確認できたようで
失礼しました、お気をつけて~なんて笑顔で去って行ったけど
家出少女みたいに危うく保護されちゃう所でした(笑)
確かに童顔で化粧っ気のない素朴な風体で六本木は場違い
だとは思うんですけどね。
あれから1度も六本木いってないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。