SSブログ

ほんまでっか!?TV 浴衣 モテ仕草

今夜のほんまでっか!?TVの浴衣のモテ仕草ってのは
どうだろう・・・。
TVをみた人が実践して、どれだけの人が成功するんだろう?
なんだかふ~んって感じ。
モテ仕草をマネしたって心が付いて行かなくちゃ、つまんない女
になってしまうよね。
なんて・・・言ってる私はおばちゃんなんだろうな(笑)
あ!そう言えば私、浴衣持ってなかった!!
今年は浴衣買って花火大会行ってみるか・・・旦那と。
そして何気にモテ仕草やってみるか・・・何も発展しないけど(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。