SSブログ

マリオカート7 任天堂 レインボーロード 隠しキャラ ワルイージ

12月1日に任天堂よりマリオカート7発売!!
もう手に入れましたか?
今回はレインボーロード、隠しキャラ等たくさんの
面白い内容が盛りだくさんだそうです。
私自身は正直言ってカートゲームって得意じゃないんだけど
甥っこが凄く上手でお気に入りのゲームは全種類持っている
らしく自慢してくるんですよ~
もちろんマリオも大好きなようです(笑)
しかし・・・ワルイージってネーミングは笑える。

3DS マリオカート7[任天堂]《発売済・在庫品》

3DS マリオカート7[任天堂]《発売済・在庫品》
価格:4,060円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

境遇 湊かなえ僕とスターの99日 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。