SSブログ

僕とスターの99日 主題歌 8話 テソン

僕とスターの99日の 主題歌 知ってました?
私ね、一番初めにこの曲流れたとき「あ!これ知ってる!!」
ってすぐ気づいたんです。
まさにこのタイムトラベルって曲は原田真二という
それはそれは可愛らしい顔をした少年がピアノを弾きながら
歌っていた姿をリアルタイムに見ていたからです。
人って曲と共に思い出も思い出しちゃうものですね~
まぁそれはさておきテソンが2PMのメンバーだったって事
最近知った私です(ガーン)
曲は聞いたことあるけど顔まで見てなくて・・何気に応援してます♪
いよいよ来週は8話 ですね~そろそろ最終回も近いことだし
展開が早くなって行きそうだから楽しみ倍増ですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。