SSブログ

恋愛ニート しゅんぺい

恋愛ニートの しゅんぺい 役の永山さんは瑛太さんの弟だったのですね!!!
今頃?って感じでしょうが全然知らなくて今日知った訳です。遅すぎ。
でも、すご~い!!
兄弟でかっこいいんだね~。
このドラマの中では本当の愛には巡り会えないかも知れないけど(泣)
私としては松本さんと凛ちゃんの恋が成就して欲しいからね。
結婚を前にすると、どのカップルも何かしら一波乱あるものなのよ。
酷いところは二波乱、三波乱(笑)
それを乗り越えられたら良い結婚が出来るんじゃないかな~。
そこが乗り越えられないようなら別々の道を選んだ方がお互いの為
かも知れないね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。