SSブログ

EXILE魂 3月11日

今日は3月11日。1年前の今日、悲しい出来事が起こりました。
被災された方々の気持ちを考えると悲しくて何も出来ない自分が
情けなくて仕方なかったです。
私は作詞家としてまた、歌をうたう1人として何が出来るのだろうと
ずっと考えました。そんな頃、歌の力を痛感しました。
EXILE魂 でたくさんの勇気と希望を私自身が貰ったんです。
考えてても何も始まらないんだって思いました。
インディーズだけど何かを伝えることは出来るはず。
地元の会場を借りてチャリティライブをしました。
50人にも満たない人数だったけど全員のチケット代を義援金に
させてもらいました。復興を祈って曲も作りました。
これからCDを作って私たちにしか出来ない方法で復興のお手伝い
をして行きます。復興地でまだまだ苦しみの中にいる方々に
届きますように。
      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。