SSブログ

鍵のかかった部屋 大野智 メガネ [鍵のかかった部屋 大野智 メガネ]

鍵のかかった部屋の 大野智くんが使用しているメガネ。
レイバン RX5250がすでに注目されてて売り切れ続出なんて
話を聞いてしまいました(@_@;)
昨日始まったばかりなのに???
凄いですね~。
さすが嵐だわ。売り切れる前に紹介しちゃいます!

たしかに凄く似合ってたし、かっこよかったですものね。
ストーリーも面白いし・・・犯人を指摘しないのが新しい感じ
しました(^0_0^)
普通なら「お前が犯人だ~」なんてカメラ目線で決めるのが
定番じゃないですか。
なのに大野くんは、あと一息の所でこれ以上は興味がないって
言っちゃうあたり・・・新しい推理ドラマだなって思いますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血管年齢 改善電車の旅 小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。