SSブログ

電車の旅 小旅行 [電車の旅 小旅行]

電車の旅が流行っているそうですね~。
先日トワイライトエクスプレスが素敵だなんて話を書いていたら
近頃では電車で行く小旅行が流行っているって情報をキャッチしてしまいましたよ(笑)
GWも近づいてきたし、ちょっとだけ足を伸ばして、のんびり移動しながら
駅弁でも食べたいな~って感じかしら。

家族旅行でも恋人同士のラブラブ旅行でもちょっと怪しい関係の旅行でも(笑)
電車の旅は楽しいものです。
私は独身の頃、一人旅が好きでよく電車で色んな所へ出かけたものですよ。
また行きたい場所の旅本を片手に出掛けたいです♪
あ!でも今は主人と二人で出掛けたいですね(ニコニコ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。