SSブログ

テルマエ ロマエ 漫画 試し読み [テルマエ ロマエ 漫画 試し読み]

テルマエ ロマエ大ヒットだそうですね(#^.^#)
漫画1巻が電子書籍で 試し読みできるんですって~♪
凄いですよね。4/19~5/9の期間限定みたいですよ。
大盤振る舞い(-^〇^-)
そうそう、知ってました?テルマエロマエってテルマエとはお風呂で
ロマエはローマって意味なんですって♪
お風呂(大衆浴場)の設計技師役を阿部寛さんが演じてて
古代ローマと現代の日本をタイムスリップするって面白い話
なんですよね(#^.^#)
しかもタイムスリップを繰り返すという調子の良さ・・・笑っちゃうよね。
でも声を出して笑っちゃうほど楽しいですよ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。