SSブログ

悪女について ラブシーン [悪女について ラブシーン]

悪女について のラブシーンが話題になっていますが
ドラマ以外の事で騒がれている感じがしますよね(-_-;)
なんだか残念な気がします・・・。
せっかくの素晴らしい作品で視聴率も良かったのに
作品のことで話題になるんじゃないのが残念です。
沢尻エリカさんは本当に素晴らしい演技をされてましたよ。
たしかに艶かしいラブシーンでしたけど、それも作品の
エッセンスの1つですよね。
原作がしっかりしてるから見ている側に考える機会をくれる
所とか見終わった後の余韻が楽しめて私は好きでした。
でも私、沢尻エリカさんの作品のなかではクローズド・ノートが一番
好きです♪   初々しくて清楚で美しかったな~(-^〇^-)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。