SSブログ

山村美紗 サスペンス 4週連続スペシャル [山村美紗 サスペンス 4週連続スペシャル]

山村美紗 サスペンス 4週連続スペシャル第一弾見ました!
小京都連続殺人事件 ~スパイスは復讐の味~。
主演は浅野温子さん。
さすがサスペンスの女王・・・面白かった~
次々と殺人事件が起きて後半どんどん謎が解けていく
歯切れのよさが面白いな~って思います。
思いもよらない人が犯人っていう所、複雑な事情が
隠されていて「ほぉ~っ」て感心してしまいました。
今夜から4週連続で見られると思うと楽しみで仕方ないです!
基本的には推理力に乏しいので途中でこいつが犯人かも?
なんて思っていても見事に裏切られる(笑)けど
2時間でちゃんと犯人が判るからストレスが溜まらないものね。
そういう所好きなんですよね~。
最近はDSでこんなの出てるんですね。知らなかったです。
さすがです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。