SSブログ

低体温症 症状 [低体温症 症状]

低体温症 の人が増えてきています・・・。
エステの仕事を始めた頃は低体温の 症状を持ったお客様は少なかったのに
最近・・・と言うか、ここ数年で激増したように思います。
体温が36℃満たない、手足が冷たい、手足の感覚がにぶい
夏なのに寒い、震える、寝つきが悪い等の症状があります。
病気ではないにしても病気になりやすい状態には違いありません。
体を温めることは難しい事ではないので暖かい飲み物を
こまめに摂ったり、少し運動したり、お部屋の空調に
気をつけて、この夏を迎えましょう(笑)
私が、いつもお客様に勧めているのは、ゆずと生姜を摂る様に
って事です。
ゆずも生姜もゆず茶だったりゆず湯だったり昔ながらの飲み方が
あるし最近はショウガ紅茶もあって毎日バリエーションが楽しめますね。
と言うわけで今日はサポニン入りのショウガ紅茶を紹介したいと思います。
体も温まった上に脂肪も老廃物も落としてくれる茶花堂のショウガ紅茶を一度
お試しくださいませ~(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。