SSブログ

家族のうた 動画 4話 [家族のうた 動画 4話]

家族のうた 4話リアルタイムで見られた!やった!!
今日も正義は良い事言ってます♪
地味だったけど・・・ははは。
私もどっちかって言ったら「うじうじみじんこがんも」です。
気持ちって思ってるだけじゃ伝わらないんだよね。
私も気持ち伝えなきゃなって思いました。
打ち切りの話で盛り上がっちゃってますが
結構じわってくる良い番組なんですよ。
テコ入れの意味がいまいちわからないけど・・・。
見逃しちゃった人は是非動画で見てね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーガルハイ 意味渡辺典子引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。