SSブログ

渡辺典子引退 [渡辺典子引退]

渡辺典子さん引退か?ってのが本当のタイトルです(-_-;)
できれば引退なんてして欲しくないです(´;ω;`)
渡辺典子さんと言えば伊賀忍法帖で華々しく映画デビューして
しかも当時、大ファンだった真田さんの相手役だった女優さん。
忘れもしない高校時代・・・上映中、毎日映画館に通い
ラストシーンで号泣していた私(-_-;)


まぁ過去の話ですけど(笑)
びっくりするほど美しい女性でね~
声も綺麗で優しくて当時たくさん歌もうたっていらしたから
何枚かレコード買いましたよ。
多分、角川三姉妹の中で一番美しく、歌も上手だと思いますわ。
年齢的にも、これからが良い役できる時だから頑張って欲しい
ですね。応援してます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族のうた 動画 4話ataru 感想 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。