SSブログ

ataru 感想 4話 [ataru 感想 4話]

ataru 4話の感想は、チョコザイ君の可愛らしさを感じた
貴重な回だったかな~(笑)
なんだか、ほっておけない存在って感じがしました。
たしかに病気の一種なんだけど天才って部分で素晴らしい
能力を持っていると思うの。
またチョコザイくんの表情が幼くて、なんて言うか守ってあげたくなる
よね。
時々どうやって来たの?等、不思議な展開はあるけど
それは・・・それだよね~(笑)
私にとって早く最終回を見たいドラマの第1位です!!



タグ:ATARU 感想 4話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渡辺典子引退ハンチョウ キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。