SSブログ

家庭用発電機 パナソニック [家庭用発電機 パナソニック]

家庭用発電機 ってこれからの季節は特に重宝するんですよね(#^.^#)
災害時はもちろんキャンプや釣りなどのアウトドアには無くてはならない代物です。
今まではガソリン式やディーゼル式などが主流でしたが今人気なのは
なんとガス式(@_@;)
ガソリン式などに比べると少しパワーは落ちるけど手軽さと使い勝手の良さで
イチオシですよ。
お値段は10~30万円前後ですって。
最初の投資はちょっとかかるけど後のことを考えたら必要経費かもって
思います。それに10万円そこそこでも良いのは、いっぱいありますよ(#^.^#)
残念ながらパナソニックからはまだ家庭用発電機は出てないみたいなんですよね(つд⊂)
家庭用燃料電池エネファームは早くからありましたが・・・。
あと購入の際、気をつけたいのが音です。
結構気になるぐらいの音なのでちょっと確認してみて下さい。
なるべくご近所の為にも静かな商品を選びたいものです(-^〇^-)

★こちらで探してみて下さいね★

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

きるあん

再びお邪魔してます(⌒-⌒; )

もしも・・の備え、大切です(>_<)
僕は地震の多い地域に育ったので(そして関西に来たら震災もついてきました(゚o゚;;)、特にその思いは強いです。
でも、実際の行動はついつい後回しになるんですけどね(⌒-⌒; )

もう一度、備えの再点検します
( ̄^ ̄)ゞ
by きるあん (2012-05-17 21:03) 

あーちゃん426

きるあん様へ

ようこそ、おこしやす(笑)
私は京都に近い所に住んでますので、有難い事に
大きな災害を経験したことがありません。
それだけに被災された方々の苦しみを思うと
自分に何が出来るんだろうと考えてしまいます。
せめて有益な情報や、ぷっと笑えるようなアホな記事で
和んでもらえたら嬉しいなと思って日々いろんな事
書いてます(笑)
そうそう、私ん家では非常持ち出し袋、枕元に置いてますよ。
家庭用発電機も購入したいと思ってます。家計が・・・(笑)
by あーちゃん426 (2012-05-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルタースケルター あらすじh2a 21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。