SSブログ

マキシワンピース コーディネート [マキシワンピース コーディネート]

マキシワンピースが今年も流行っています(-^〇^-)
夏が近づくと注目されるアイテムです。
実際ラクですものね~!
ただ困るのはコーディネートですよね(-_-;)
長いシルエットは長身の人には格好良いんだけど
私のようにチビには、だらしなく見えてしまう時もあります。
でもやっぱりドレス風の可愛らしさはマキシ丈でしか表現できないでしょ。
なので私はアクセサリーで上半身に注目を引くことにしました。
アウターや帽子などでも遊べるしチビ軍団でもオシャレに着られると
自負しておりますの(-^〇^-)



ここで少し高めのグラデュエイターサンダルが必須アイテムになります(#^.^#)
やはりバランスもちょっと考慮しないとね。うふうふ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はつ恋 視聴率温泉パン コンビニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。