SSブログ

もう一度君に、プロポーズ 最終回 [もう一度君に、プロポーズ 最終回]

もう一度君に、プロポーズ 最終回が近づいてきました~(泣)
今日も赤い車直してましたね。ハルさん。
本当に優しい人ですよね~。
このドラマは良い人ばかりで優しいひとばかりで切ないですよ。
それはそうとゆうきってシスターコンプレックスっぽくないですか?
それと元彼のタイミングの良いこと・・・。
なんだか憎らしくなりますよ。
やっぱり「あなたを幸せに出来るのは、あの頃の私だと思う」って
台詞は胸にぐっときましたね。
判っていてもどうすることも出来ないって事情が悲しかったです。
毎回JUJUの曲が流れ出すと、あ~もう終わりなのかって
1時間があっという間に感じます。
最終回は2時間拡大版位でやってほしいな~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。