SSブログ

aスタジオ アシスタント [aスタジオ アシスタント]

aスタジオの アシスタントさんは可愛らしいお人形さんみたいですね~
性格も良さそうです。足もキレイで長いのね。
さてさて
今日のゲストは渡部篤朗さんでした。
実は私、渡部さんのこと誤解してました!!!
っていうかよく知らないのに知ろうともしないで究極に
勘違いしてました。すみません。
あんなに繊細な優しい人だったんですね~
週刊誌などの情報であまり素敵な人のイメージがなかったから
今日の放送見てファンになりました。
映画も頑張って欲しいですね。
もっとテレビ番組にいっぱいでて素敵なところをたくさん見せて欲しい
です!!!
こんなの見つけましたよ~


ちょっと見てみたいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。