SSブログ

君への誓い 評価 [君への誓い 評価]

君への誓い 見てきましたよ~!
あのね。私凄くこの作品好きです。
妻役の女優さんの笑顔がめちゃくちゃ可愛くて
夫役の俳優さんもマッチョでかっこよくて優しくて
実話だから説得力ありましたよ。
確かに妻が記憶をなくすところまでは一緒だけど
全く違う内容の別の作品でした。
評価としては酷評もあるみたいだけど私はどちらの作品も
夫婦愛の素晴らしい作品です。
映画の最後の方のレオの言葉に泣けちゃいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。