SSブログ

ataru 感想 9話 [ataru 感想 9話]

ataru9話の 感想 です。
ataruを巡っていろんな人のいろんな思いが炸裂した感じが
しましたね~(#^.^#)
今回は事件も捨て山の掘り返しではなくリアルタイムに
解決したし、そのなかでataruの過去が出てきました。
両親がいて兄弟もいて裕福な家庭があったんだ~
おにぎりが大好きだったって話は可愛いエピソードでした。
そうそう、おにぎりと言えば私、指が短いせいか三角おにぎりが
苦手でね(-_-;)
どうしても丸いおにぎりになってしまって・・・しかも大きい奴(^0_0^)
ataruのお母さんが作ってたおにぎりが三角で羨ましかったな~
いつも具沢山なのを作るからいけないのかな??
どなたか上手に作る方法教えてくださ~い(^^ゞ
突然ですが今日は舞子のカバンのご紹介です(*´∀`*)

タグ:ATARU 感想 9話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。