SSブログ

温泉パン 旭堂 [温泉パン 旭堂]

温泉パンの 旭堂さんから温泉パン届きました!!
早速箱を開けて1つ取り出してみると・・・お、重い!
その重量感に思わず笑ってしまった。あはは。
すご~い。ぎっしり詰まってる~。さすが老舗の旭堂さん。
何味にするか、しばし幸せな選択タイム~~。
主人はメープルキャラメル味、私はアーモンドキャラメル味。
半分づつにして両方の味を楽しみました!!
1個食べただけでお腹いっぱいになってしまうぐらい
ボりューミーな上に具?がたくさん入ってて感動しました。
美味しくてずっしり詰まってて大満足です!
袋に温泉パンのいろいろなお召し上がり方って書いてあるんだ~
じゃあ明日はちょっとトーストしてみようかな~(笑)
それともレンジでチンしてみるか・・・牛乳に浸してみるか(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。