SSブログ

八日目の蝉 主題歌 [八日目の蝉 主題歌]

八日目の蝉をテレビで見ました(#^.^#)
でもやっぱりテレビじゃCMが多すぎて集中力が
切れちゃってダメだ・・・。
せっかく感動的なシーンのあとなのに何本も
CM入っちゃうと盛り上がってた気持ちが下がってしまう(-_-;)
たくさん協賛しているんだと思うけど多すぎですよ~。


まぁ、それはともかく、中島美嘉さんの『Dear』良い歌ですね(*´∀`*)
もっと全部聞きたかったな。
主題歌が作品を盛り上げますからね~素晴らしい曲だと思います。
歌詞も曲も内容にぴったりでぐっと込み上げました。
なんだかんだいいながら結局気が治らなくて明日DVDレンタルして
もう1回見ることにしました。



永作博美さんすっごく素敵だった。母の愛の深さを全身で演じてて
笑顔すら見てて悲しくなってくる程でした。
時折女と言うより母の顔になってましたもんね(@_@;)凄いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉パン 旭堂ataru 視聴率 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。