SSブログ

ウシジマくん ドラマ 映画 [ウシジマくん ドラマ 映画]

ウシジマくん の 映画が8月25日より公開されます。
もともと昨年10月より放送された山田孝之さん主演のTVドラマの
映画化だそうです。
で、正式タイトルは「闇 金ウシジマくん」と言うのだそうな。
深夜枠 ならではキャストや過激な描写が話題になり
山口雅俊監督のもと映画化されることになったそうです。
コミック原作は真鍋昌平さん。
このコミックは500万部突破し小学館漫画受賞作だそうですよ。
大島優子さんや林遣都さん等々演技派揃いの作品です(*^_^*)
切れ者で冷酷非情、強心臓な闇金業者・丑嶋を中心に
欲望に 踊らされる者たちの悲哀を、笑いとエロス、暴力といったスパイスを巧みに利かせて活写 。
と、ありますが・・・私は笑えるか自信がありません。
ん~借りる方が悪いと言われれば、それまでなんですけど債務者にも
どうしてもって事情があるんだろうし非情な取り立てってのが怖いですよね。
心して見たいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。