SSブログ

マリリン 7日間の恋 DVD [マリリン 7日間の恋 DVD]

マリリン 7日間の恋のブルーレイ、 DVDが8月3日に発売されました。
発売記念イベント等が行われたとか・・・知らなかった(T_T)
特典として サイモン・カーティス監督のコメンタリーのほか
36分間の特別映像が収録されているそうですよ(#^.^#)
見てみたいですね~!!



今年で没後50年になるんですって~。
マリリン・モンローという女優さんは、たくさんの逸話を残されてますね。
必ずしも幸せな人生ではなかったかもしれないけど
世界中の男性のハートを鷲掴みにした女性は彼女以外いないと思います。
女性として本当に可愛い人だったとも言われていますよね(^-^)
私自身はリアルタイムでは知らないんですけど大人になってから
映画は何本も見ましたので可愛いという表現は、ぴったりくる気がします(^-^)
愛を探し求めて走り抜けた一生だったと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。