SSブログ

バーオソル 竹田純 [バーオソル 竹田純]

バーオソルって知ってます??
私、先日初めてテレビで竹田純さんが出ている番組見て
知ったんですけど凄いですね~!!
テレビ見ながら出演者と一緒にやってみたんですけど
これが結構キツイんですよ。
地味な動きなんだけど内筋に効くって感じ!
インナーマッスルを鍛えると良いって事で最近三木良介さんの
呼吸法をやっているんだけど平行してやっていこうかなと
思いました。
しかしながら・・・すぐ飽きちゃう私なので続くかな~と
心配なんですよね。
でも、とりあえず1日10分頑張れば良いみたいなので
無理しないで続けてみようと思っています。
そうそう、この本とDVDがバイブルで~す(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。