SSブログ

機械式腕時計 10万円以下 [機械式腕時計 10万円以下]

最近、機械式腕時計が気になって仕方ありません(^_^)
実はうちの両親が今年の12月に結婚50周年を迎えるので
お祝いとして父に送ってあげたいな~って思ってるんです。
母には別のものを考え中なんですよ(^_^)
うふ。



でもね~結構良いお値段なんですよね(-_-;)
機械式は値段がピンキリで・・・正直高いものが良いのか
安くても良いものがあるのかよく分からないんです。
10万円以下でとても上品なものを見つけたんですけど
もう少しいろんなものを探してみようと思います。
最近私の周りでも話題になってきている機械式腕時計(^_^)
古き良き時代の産物ですからね。大切にしたいです(#^.^#)

腕時計のななぷれ はこちらです↓↓
nanaple
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。