SSブログ

息もできない夏 あらすじ 第8話 [息もできない夏 あらすじ 第8話]

息もできない夏 今、見終わりました。
第8話が超楽しみです!
やっと樹山さんと玲ちゃんに進展がありそうな予感(*^_^*)
あらすじ的にも確信に迫ってきている感じですよね!
私としては、もっと早く二人の関係に発展があれば良かったのにって
思っています(^_^)
だってラブストーリーですって咲ちゃんテレビで言ってたけど
全然発展しないんだも~ん(^^ゞ
やっと!やっとですよ!!って何を楽しみに期待してるんでしょ(笑)
そうだな~・・・一緒に逃げちゃうってのも手かな??
鮎川父さんも病気みたいだし樹山さんの同居してる女の人も
嫉妬深そうだし、とにかく8話から本格的に面白くなってくる
と私は見ています(^-^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。