SSブログ

10-FEET コハクノソラ [10-FEET コハクノソラ]

10-FEETって知ってますか?京都府出身の3人組ロックバンドで
莫逆家族 バクギャクファミーリアの主題歌 を担当しています。
コハクノソラかなりカッコ良いです!
申し訳ないくらい10-FEETのこと知らなかったです。
映画「クローズZEROⅡ」の劇中歌とかも歌ってたんですね~(@_@;)
莫逆家族のこと知ったおかげで10-FEETの存在を知ることが出来ました!!
歌詞が良い!ボーカルの声が良い!その向こうへのPVが笑える!
私思うにボーカルの人の声って英語似合いますよね~(´∀`)
顔も大作りだし英語の歌詞いっぱい歌って欲しいな~
私、ファンになりましたよ(o>ω
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。