SSブログ

二宮和也 24時間テレビ ドラマ [二宮和也 24時間テレビ ドラマ]

今年も24時間テレビ『愛は地球を救う』が始まりますね~(´∀`)
もう35回目になるそうです。
今年のドラマは二宮和也さん主演で『車イスで僕は空を飛ぶ』です。
タイトルからも分かるようにニノが車イスで熱演するそうです。
原作は長谷川泰三氏の著書「命のカウンセリング」。
役作りの為に金髪にしたり慣れない車イスを練習したりと
長い時間、真摯な姿勢で主人公を演じていたと報道されていますね。
もともとニノはメンバー内でも一番演技力が優れていると
私は思っているので細かい仕草や表情などを見逃さないように
見たいと思います。
ヒロインは上戸彩さんです。
上戸彩さんも演技派女優さんですからね~
二人の演技バトルも楽しみな所です。



また今年のランナーは佐々木健介さんファミリーが務めます。
奥様の北斗晶さんのひざが心配ですけど無事ゴールされる事を
祈ってます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。