SSブログ

最後から二番目の恋 スペシャル 感想 [最後から二番目の恋 スペシャル 感想]

最後から二番目の恋 スペシャル録画してたのやっと見ました~
感想?もう可愛くて可笑しくて・・・なんだか人間が大好きに
なりました(笑)
淋しくない大人はいないって台詞にそうだな~て頷いてしまいましたよ。
でも突っ込みどころはいっぱいあって真面目に演じていればいるほど
コミカルで面白くて笑えて幸せな気持ちになりましたよね~
中井貴一さん、なんてキュートなんでしょう(笑)
それぞれがいろんな問題を抱えているのに一生懸命生きていて
それが凄く面白くて人間って良いなって思いました。
私たちもきっと誰かの目を通してみたら面白く見えるんじゃないかなって
教えてくれてるんだよね・・・。
それにしてもホテル探しのシーンは思い当たる記憶があるので
大笑いしちゃいましたね~。
探すと無いってのはなんとかの法則って言うんだよね(笑)
また春スペシャル、夏スペシャルと続きを見てみたいです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。