SSブログ

静かなるドン 104 [静かなるドン 104]

静かなるドン 104巻は9月29日より絶賛発売中で~す(#^.^#)
なんかびっくりしますよね~
104巻ですよ!!凄い事です!!



しかも何度か映画化されましたよね。
新田たつお氏原作で女性下着メーカー「プリティ」の落ちこぼれ社員
近藤静也の昼の顔と夜はヤクザの三代目総長の顔をコミカルに
また格好良く描いた作品でした。
中山秀征さん主演のものと香川 照之さん主演のものとがあり
全く違う作品に感じたのを覚えています。
中山秀征さんはイメージ通りちょっとお茶目な部分がたくさん
あったけど香川 照之さんはワイルドな感じが強くて対照的な近藤静也
を見た気がします。
争いごとは嫌いな主人公だけど何故かサングラスをかけると人格が
変わっちゃう所とか男気があって優しい所とか・・・結構理想的な男
だと思いません?\(//∇//)\

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。