SSブログ

草刈民代 写真集 intrinsic [草刈民代 写真集 intrinsic]

草刈民代さんの2冊目の 写真集 「 intrinsic~内から沸き立つような」が11月7日発売開始!
このタイトルのイントリンジックとは「本来備わって いる」といった意味
なんですね~
草刈民代さんにとって、あの肉体は確かに本来備わって いるもので
それを「美」に昇華していったのは彼女の努力と才能だと思います(^-^)
よく宝の持ち腐れなどと言いますが彼女の場合は最大限に宝を磨き
鍛えた努力の賜物で真逆の言葉ですよね。
多くの人がきっと宝の持ち腐れをしていると思ったりします。
もちろん私も、もっと磨けば美魔女の隅っこにいられるかも知れないし(笑)
草刈民代さんだって、だらだら生活していたらお腹も出ちゃうし
二重あごにだってなるはずだから(笑)
今回ね、バストトップをあらわにした大胆なカットもありますし
ボンデージやセクシーショットもありますし女性として彼女を見習う事が
出来たら私たちのお年頃でも輝けるんじゃないかしら・・・なんて
写真集をみながら密かに私は考えているのです。むふふ。

草刈民代写真集 INTRINSIC

草刈民代写真集 INTRINSIC
価格:3,780円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。