SSブログ

ネックウォーマー 作り方 [ネックウォーマー 作り方]

寒くなってくると原チャリ隊にはネックウォーマー が必須アイテムに
なって来ますよね~!!
私も毎年のように買い替えています(ーー;)
買うときは新品だから調子良いんだけど、その内ヘタってきちゃって
ゆるゆるになってしまうんですよね~(ーー;)
多分脱ぎ着しているうちに伸びてしまうんでしょうけど・・・。
なので今年は自分で作ってしまおうか・・・なんて思っています。



基本、不器用な私なんですけど手作りって好きなんです(〃ω〃)
そこで ネックウォーマー 作り方 と検索したら・・・o(^▽^)o
けっこうあるじゃ~ん!!嬉しくなって早速注文しちゃいました。
まだ届いてないんだけど参考までに・・・(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。