SSブログ

初夢宝くじ発売日 [初夢宝くじ発売日]

初夢宝くじが12月22日土曜日から発売開始になりましたね(^-^)
年末ジャンボが終わったと思ったら、すぐなんですね~
1等・前後賞合わせて2億円らしいですよ(@_@;)
まぁ・・・見たことのない金額なので実感としては全然ないんですけど
実際に当たる人も存在するわけですからね~
今年は年頭からたくさんお金を使った年だったから
来年は身の丈にあった生活をしようということで最後の最後に
初夢宝くじまで買うことにしました(^_^;)
初夢宝くじって初めて買うんですよ~私。
あまり過剰に期待するのもどうかとは思うけど買う以上は夢の1つ
くらいはみたいですよね~うふうふ。
2013年1月8日 火曜日まで発売中とのことですが、いつ完売するか
わからないそうですので、お早めに購入された方が良いみたいです。
そう言えば友人は忘れちゃうから発売日に絶対買うって言ってました。
並んで買ったのかな~(*^_^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。