SSブログ

チョッパー豆腐 画像 [チョッパー豆腐 画像]

チョッパー豆腐が本当に販売されますよ~(*´∀`*)
残念ながらここに 画像を載せることはできないんですけど
チョッパーをイメージした 豆腐スイーツ『チョッパー豆腐』が
なんと!1月20日(日)から買えるんです!!!
キャ~!可愛い!!可愛すぎるぅ~(^_^;)



発売元は京都の男前 豆腐店さん。ありがと~
男前豆腐店さんと言えば「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」や
「男前豆腐〜男〜」等で有名ですよね(^-^)
しかも、いつも行く近所のスーパーにも存在感抜群で
私も何度か購入させて貰いました。
一味違うな~と思っていたけど、やっぱりやってくれました!!
チョッパー豆腐は普通のお豆腐じゃないですよ。
黒蜜ときな粉で味わうスイーツなんですって(#^.^#)
楽しみだな~
普段からお豆腐はよく食べるんですけどこれからは
この本を読んでお豆腐料理を極めたいと思います(*^_^*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森乃家 漬物防水防寒ブーツ キッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。