SSブログ

森乃家 漬物 [森乃家 漬物]

森乃家 とは、京漬物をフリーズドライ漬物にしたお店です!!!
ねッ!! 驚いたでしょ?? 凄いと思いませんか?
軽くて日持ちも最高で、新しいスタイルの「京漬物」なんだそうです(*゚▽゚*)
私自身が一番驚いているかもしれない・・・ですけど(ーー;)
フリーズドライの漬物って正直、想像できなくて~
でも長期常温保存可能って言われたら、ちょっと興味湧きますよね(*^_^*)
うちって夫婦二人暮らしだから結構外食が多いんです。
外食って言ったらリッチな感じに思われてしまうかも知れないけど
二人分の食事を作るより、ずっと安いんですよ(^_^;)
だからお漬物を買っておいても外食が続くと冷蔵庫の中で
酸っぱくなってることが多いんです(;_;)
お漬物大好きで買うんだけど無駄にしてしまうので、ちょっと罪悪感みたいな
ものがあったんですけど一度、森乃家さんに注文してみようと思っています(#^.^#)



タグ:森乃家 漬物
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。