SSブログ

サキ あらすじ 4話 [サキ あらすじ 4話]

サキが、どんどん怖く面白くなってきました(*^_^*)
次の 4話では野村を陥れにかかるような、あらすじ展開で
見ている私としては、なんかゾクゾクしてしまいました。

それはそうと・・・・・。私だけかな~
このドラマは、やたら飲食のシーンが多いので時間的にも
お腹空いちゃって困ったもんです(ーー;)
あはは。豪華な食材使ってますよね~

食べると言う行為はちょっとセクシーな意味合いもあるけど
サキが何かを食べていると何だか怖いと思いませんか?
食べちゃいけないものを食べてるような錯覚をしてしまうのは
なんでだろう?
食事のシーンは、それが狙いなのかな?
とにかく色んな意味で楽しみなドラマです(*^_^*)
そして無性に牡蠣が食べたいです!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。