SSブログ

ガリレオ 映画 キャスト [ガリレオ 映画 キャスト]

久しぶりにガリレオが 映画で帰って来ますよ!
ガリレオの最新映画「 真夏の方程式」が今年夏に公開決定ですo(^▽^)o
今回のヒロインは吉高由里子さんだとか。
私は内海薫役は柴咲コウさんが適役だと思うんだけどな~
大人の事情ってやつですかね(^_^;)
ガリレオこと物理 学者・湯川学役は福山雅治さん、健在です(#^.^#)
作品によってはキャストほぼ全員総替えってのもありますし
主演が変わらなかっただけでも良かったかも・・・。
でもな~(ーー;) 二人の絶妙な掛け合いが面白かったのにな~
湯川と内海薫の掛け合いが面白かったと言う事は福山雅治さんと
柴咲コウさんのコンビネーションが良かったと言う事じゃないのかなって
思うわけですよ・・・。
今回は織田裕二さんも出演されているそうで、その辺が大人の事情の
発端らしいとか、吉高由里子さんのお仕事の取り方が関与してるらしいとか
まことしやかに色んな噂が出てるようですが・・・。
どんな事情であれ映画を見終わったあとに「見てよかったな~」って
思えたらそれで全て帳消しになると思いませんか?(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サキ あらすじ 4話鉄人28号ガオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。