SSブログ

チョッパー豆腐 味 [チョッパー豆腐 味]

KIMG0003.JPG
チョッパー豆腐食べました~o(^▽^)o
味はお豆腐なんだけど黒蜜ときなこをかけると
本当にスイーツになりました(#^.^#)
多分普通のお豆腐よりプルプルしてて
プリンっぽい感じです(#^.^#)
KIMG0005.JPG
チョッパーの顔にスプーンを入れるのが
可哀想になるくらい可愛かったんだけど
これが・・・・・美味しかったの~o(^▽^)o
KIMG0010.JPG
正直何個でもいけるわ~って思いました(^_^;)
お豆腐嫌いのお子様でも絶対美味しく食べられると
思うし、おやつにも良いと思います。
男前豆腐店さん、ありがとう!!!
身近なスーパーで買えるのと、お値段もお手頃なのと
なにより本当に美味しくて体にも良いスイーツだから
週3ぐらいは食べたいですね。うふうふ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。