SSブログ

晩白柚 食べ方 [晩白柚 食べ方]

晩白柚ってご存知ですか?
バンペイユって読むんですけど凄く大きな果物なんです(^-^)
ザボンの一種で柑橘類で美味しいんですo(^▽^)o
食べ方は色々あるみたいですが私は皮を剥いてそのまま
頂くのが一番好きです(#^.^#)
近所のスーパーにもたまに並ぶので嬉しくなって買っちゃいますの。
うふうふ。



若干・・・いや結構・・ん~かなりお高いんですけど大好きなんです。
ここは譲れないですわ!!
数年前は箱買いして調子に乗って毎日食べてたら・・・・・
柑橘類って酸が強いでしょ~(^_^;)
そうなんです・・はい・・・お気をつけあそばせ(^_^;)
調子に乗るからだと主人にも怒られ、それから箱買いは
しなくなったんですけど、あの芳醇な味は他にはないですよ~
まだ経験されてない方はオススメです(´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。