SSブログ

ルタオ バレンタイン 通販 [ルタオ バレンタイン 通販]

いよいよ明日ですね~(#^.^#)
バレンタインのチョコは準備良いですか?
私は毎年、通販でルタオのチョコレートを用意しています(^-^)
とは言っても先日書いたように簡素なセレモニー(笑)ですから
はい、どうぞ。はい、ありがとう。じゃ食べようって感じなので
いつも自分の好きなものをプレゼントしちゃってます(^_^;)
今年もルタオのホームページ見てたら美味しそうなのばかりで
かなりお買い物しちゃいましたよ~(^_^;)
で、ちょっと写真を撮ってみたので。うふうふ。

KIMG0012.gif


明日、恋が始まる人もいるだろうし、プロポーズされちゃう人も
いるだろうし・・・玉砕しちゃう人もいるかな~
でも色んな経験しながら素敵な恋が出来れば良いですね
恋は愛に変わって愛情になって情になるそうです・・・私も主人に対して
この頃は愛情を感じることが多くなりました(#^.^#)
私はつくづく幸せだな~って、主人を選んで正解だったな~って
今、密かに思っています(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘッドスパとはサキ 7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。